SSブログ

いい加減に・・・(ため息)。 [日々]

ちょっとバタバタと忙しくて、

久しぶりの更新です

今日は、萩ネタを中断して・・・・

まずは・・・

 

先日、Rangerさんが・・・

ブログ一周年記念の・・・・

ステッカーをプレゼントしてくださるとのことで・・・・

お願いしましたら・・・

昨日、到着

 

ワ~~~~イ

   カッコいいでしょ~

 

ブログをしてて、こういうプレゼントを頂いたことないので、

とても嬉しかったのですよ

Rangerさんのブログって、癒しだったり、刺激だったり、

感動だったり・・・。

周りにいろんな色があることを気づかせてもらえるのです。

頂いたステッカーは、私の仕事の手帳の表紙に貼らせていただきます。

Rangerさん、

本当にありがとう

お忙しいのに、一筆まで頂いて、嬉しかったです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 


 

さて。

 

今日は・・・・

「はぁ~~~~~」な話を・・・・

多分・・・・

「それでもいいじゃん!」って人もいるだろうけど・・・

私的には・・・・不満だよっ

 

 

実は・・・この間から、ヘンな夢を見てたんですね

しかも、3日も。

その夢というのは、

 

 

青い蛇 が出てくる夢。

 

キレイな、コバルト・ブルーで、メタリックな感じ。

 

その蛇、最初出てきた時はすごく小さかったのに、

3日目には、巨大な大蛇に生長。

そして、その大蛇になって出てきた時の夢が、超・幻想的

ホンッと、皆様に見せてあげたいくらい、スゴイ夢だったのです。

『千と千尋の神かくし』に出てきたような船が現れて、

川には、見たことない巨大な魚が、ウネ~~~~。

色的には、セピア色。

そこに、その青い大蛇が、川の中からザ~~~~ッと、

現れる・・・。

私は、中洲にいて、その光景を見てるんです。

怖いような、ワクワクするような・・・とにかく、妙な気分。

 

実は、こういう類の夢って結構見るのだけど、

この夢ばかりは、不思議で不思議で

 

 

で、青い蛇が夢の中で成長したって話を数人にしたら・・・

 

「宝くじ、買ってみたら?」

 

という、ベタな回答

 

まっ、みんなが言うから、買いました。

 

そしたらね・・・・今朝、確認してみたら・・・

 

  

 

確かに、当たったこたぁ、当たった

 

だけど・・・・

 

3000円  って・・・・・元をとっただけじゃないか~~~

 

 

私。

前にも書いたと思うのだけど、

こういう系の宝くじで、外したことがございません

必ず、3000円は当てます。

だから今回も、”記録を更新”しただけ

 

でもね、もう、元を取り返すのに飽きました

 

せめて、3000の後に”萬”とか、つかないものかね・・・

 

傷心だよ・・・・

青い蛇はどーなってるんだ

 

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

ダー

ステッカー・・・いいですねぇ~♪

なぬなぬ・・・・青い大蛇 しかもコバルトメタリック (((n;゜ _っ゜))))

それは コレ→http://www.uremon.com/heaven/ をする必要があるかも

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
by ダー (2007-10-26 11:10) 

w-mi

ダーさん、
やってみたら・・・2013年に、メキシコに行くらしいよ(笑)。
おまけに・・・
77年生きてきて思ったことが、
「人は外見だな」って・・・・^^;
どんな人間なんだ? 私は(爆笑)???
by w-mi (2007-10-26 11:19) 

(。・_・。)2k

それは諦めちゃダメだよ!
買い続けなきゃ!
by (。・_・。)2k (2007-10-26 11:37) 

RangerMaeda

きゃぁー^^;
ありがとー おおきにぃー^^v

ところで、その夢は、宝くじどころではないほどの
すごくいい事が起こる前ふれやねぇー
たとえば、あともう一つ0と、万がつくんちゃうかぁー^^
・・・・その時は、何卒・・・m(_ _)m

↑のボクの未来は88歳やで^^
ほんで、なぜかフランスのワイン畑やて^^;
by RangerMaeda (2007-10-26 11:46) 

お散歩爺

○億円の当りをたのまれた大蛇は・・・真っ青 になったんだよきっと。
3000円は大蛇のせめてもの努力の賜物なのかもね。
by お散歩爺 (2007-10-26 12:02) 

o-keiママ

蛇が出てくる夢っていいんですよね^^
何が・・と聞かれると???なんだけど^^;
すごい^^宝くじいつも3000円は元をとるなんて^^
これから出る年末ジャンボ^^チャレンジですね^^
by o-keiママ (2007-10-26 15:06) 

koume

おぉ~かっちょいいステッカー!!
うらやましいです♪

青い蛇ですか、しかもメタリック…。
ちょっとコワイですが、宝くじが当たるなら見ても良いな、その夢w
by koume (2007-10-26 17:18) 

ヘビの夢っていい夢だって言いますからね!
しかも3日連続だなんて!!(゚▽゚*)
あと2回は宝くじ買いましょう(^^)
ジャンボで3億円!!
by (2007-10-26 17:37) 

w-mi

2kさん、
諦めちゃダメなのね^^;
説得力を感じます(笑)。

Rangerさん、こんにちは。
いや、本当にありがたかったのはこちらです。
で・・・この夢。
3日も続いたのも不思議で、蛇が成長していったのも
不思議で・・・・。
しかし、ジャンボを買うと、どーして3000円なんだろ???
そして、88歳なんですね^^
私より10歳長生き~!
フランスのブドウ畑で・・・ワインを造るの???

旅爺さま、
そういうことなの(笑)?
しかし、毎回、ジャンボで3000円。
いい加減に・・・イヤです。

o-keiママさん・・・・
3000円も・・・いい加減に飽きますよ^^;
蛇さんにお願いします。
私が青くなる当たりを・・・^^

koumeさん、
いいでしょ~~~♪
Rangerさんらしいデザインです。
あっ、あのね・・・
その蛇、とてもキレイなんですよ。
不思議に。
見せてあげたいくらいで・・。

たろうさんも、やっぱりそうなのね。
あと2回の勝負で当たるだろうか・・・
3億・・・・^^;
by w-mi (2007-10-26 18:26) 

のりりん

すごいっすよ!!
絶対、いつか当たりますって!
いやー羨ましい引の強さ。
是非、大当たりを信じて買い続けてくださいっ
by のりりん (2007-10-26 21:23) 

w-mi

の・・・のりりんさん・・・
そうなの???
私の誕生日、クジの日なので、
面目は保ちたい!
当たったら、公表はしますよ。本当に。
多分、イベントしますから^^;
by w-mi (2007-10-26 21:28) 

りり

青い蛇、何かいいことありそうな感じですよね~。
宝くじ、毎回元が取れるっていうだけでもすごいと思います!
そろそろ大当たりしそうな予感なのでは?
by りり (2007-10-26 22:40) 

李 萬中

萬中のみる夢占いサイトでは
◆青い蛇…宗教的感情。らしいぞ。
意味わかんないけど。
by 李 萬中 (2007-10-26 22:53) 

nico

いいジャン!
元を取るのって難しいんですよぉ。
ワタシは宝クジを買ったコトないからわからいませんけど。
by nico (2007-10-27 13:00) 

nicolas

えぇー モトすら帰ってこない人が多いのに~(´ω`。)グスン

たいちょーのそれ、うちにもきました!(。・ω・)ゞケイレイ!
by nicolas (2007-10-27 13:57) 

w-mi

りりさん、
これだけは本当に不思議で^^;
私の特技と言ってもいいくらいです(笑)。

萬中さん、
青い蛇→宗教的感情って、
宗教してないから、何とも言えない^^;

nicoさん、
まっ、確かに。
だけど、3000円じゃ、ぱ~~~っ!と、やりようが
ないもんで・・・(泣)。

にこちゃんさん、
ホンッと久しぶりにジャンボとやらを
買ったのですが、
私の”元は絶対取る神話?”は、健在で^^
けど、震えがくるような大当たりが欲しいですよ。
で、Rangerさんのアレ、
にこちゃんさんもだったのですね^^
オソロですな~~~^^v
by w-mi (2007-10-29 08:40) 

お散歩爺

3000円で大喜びしてる人のブログ見ました。
きっと一枚しか買わなかったんでしょうね。
by お散歩爺 (2007-10-29 09:52) 

w-mi

旅爺さま、
見てみたい^^;
一枚で3000円なら大当たりだ!
by w-mi (2007-10-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。