SSブログ

爆音☆ [日々]

朝っぱらから、大笑い☆

 

今朝、ポストに書類を出しに、

自転車で出掛けたのですが、その帰り道。

 

時間は丁度、小学生が登校している時間でした。

 

すると、朝帰り?の、○○族のお兄さんらのバイクが2台、

1台は一人、1台は二人乗りで、

正面からやって来たんですけど・・・

 

その兄ちゃん達、小学生の集団を見るや、

 

爆音をとどろかせ始めたんです。

 

そして、二人乗りの方の後ろの兄ちゃん、両手を上げて、

小学生達に「イエ~~~~~~イ♪」。

 

後ろから小学生の集団を見ていると、

明らかに足取りがおも~~~くなっていて、

その兄ちゃんらを見るとも、見ないようにともしている様子。

 

『そりゃあ、怖いだろうね~。』 と、思って後ろから見ていると、

兄ちゃん達は、さらに爆音上げて、

 

「&%’$#*+>%~~~~~~!!!」

 

と、雄叫び上げて走り去って行きました。

 

すると・・・・・

 

 

 

 

小学生の集団・・・・ややあって・・・

 

 

 

 

一斉に くるん! と、振り向き・・・・

 

 

 

 

「うわ~~~~~っ!」

 

 

 

『な・・・・なに???』

 

 

 

一人の男の子は地面に尻餅。

 

 

 

『へっ?!』

 

 

 

明らかに、全員が私を見てるんです。

 

その時、私は自転車で集団の2メートルくらい後ろ。

 

 

すると、すると、

 

一人の女の子が地面にふにゃふにゃふにゃ~~~~と座り込み・・・

 

「ビックリした~!」

 

 

 

分りましたか?

 

 

その小学生達、

 

 

私のこと、

 

 

 

 

 

「○○族が引き返して来た!」って、勘違い

 

 

 

 

 

 

も~~~、私、大爆笑

 

 

「(あの人達と)間違えたんやろ~?」って笑いながら聞いたら、

「う~ん。追っかけてきたのかと思った~!」って、女の子。

「ビックリした~! 自転車がバイクに見えたもん!」って、男の子。

 

全員、安心して大笑いしてたのだけど、

私はその子達以上に大爆笑

 

 

「自転車があんな音立てたら、おばちゃんの方がビックリするよ。」って

笑いながら言ったら、

みんなまた大笑いしてたのだけど、

やっぱり、怖かったんだね~~~~

 

 

ビックリさせて、ごめんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ダー

やはり九州でも○○族はおりまっか? σ(^_^;)アセアセ...

私が若い時はもっと数ありましたよねぇ~って 俺は何歳・・・・(笑)
by ダー (2007-09-26 10:05) 

w-mi

アハハ☆
私も若い時には、すんごい数いましたよ^^;
イマドキの○○族って、”もどき”って感じ(笑)。
って、私も何歳???
by w-mi (2007-09-26 10:08) 

かえる妻

いるんですね・・・何処でもww
我が家も街道が近いので、週末等はたまにその手のお兄さんが走る音がします。
それにしても、小学生にそんな事して・・・可愛そうに!
( ̄‥ ̄)=3  自分たちより強そうな人にしたまえよ!w
by かえる妻 (2007-09-26 16:32) 

李 萬中

やっぱりw-mi さんは「ワル」なのか。
若い頃は現役で佐賀の街をヲンヲンと(略)

そんなわけないかw
by 李 萬中 (2007-09-26 17:47) 

まさか、自転車を改造してないでしょうね・・・?
、、、してるわけないですね(^^;
by (2007-09-26 18:40) 

o-keiママ

怖かったんでしょうね~~^^;
一生懸命^^どうしたら~?って考えての行動だったんでしょうね^^;
○○族は・・どこにでもいて・・どうしようもないですね・・
私がそこにいたら喝~~って叫んじゃったかも・・・^^
o-keiママ・・過去○○族~~?って勘違いしないでね^^;
許せないんです^^;非常識な奴は・・^^
by o-keiママ (2007-09-26 20:26) 

RangerMaeda

小学生の子供達かわいそうに^^;
僕が、○○族に遭遇してたら、単車こかしてシバクね
しかし読んでるだけで、その○○族腹立つね
by RangerMaeda (2007-09-26 21:09) 

りり

小学生から見たら〇〇族って怖いですものね。
間違えてしまうほど、怖かったのでしょうね(^^;
小学生を脅さないで欲しいですよね~。
by りり (2007-09-26 22:58) 

w-mi

かえる妻さん、ごもっとも!
私は、あの兄ちゃん達が何かするつもりだったら・・・
ぶん殴るつもりでした。

萬中さん・・・
”生まれたとこは佐賀”ってだけで
佐賀市民でないので・・・^^;

たろうさ~~~ん!
してません!

o-keiママさん・・・
勘違いはしてませんよ^^
叫ぶo-keiママさんが見たいかな~!
勿論、私がバック・アップします^^
あんなの・・正直、私自身が、
どーってことない(笑)。

Rangerさま、
単車をこかす姿が見たいです~~~^^v
私は、
『コイツらが、子どもに危害加えりゃ、
 張り倒す!』って見てました。
だって・・・見るからに、私より弱いもん(爆笑)☆

りりさん。
小学生も学んでます。
というより、
”学ぶ”のですよ・・・。
苦しい現実ですね。
by w-mi (2007-09-27 00:36) 

のりりん

近頃、めっきりゾクの類いを見ないと思っていたのですが、やはりいるんですね!
by のりりん (2007-09-27 02:24) 

w-mi

のりりんさん、
田舎に行けば行くほど、率が↑。
by w-mi (2007-09-27 11:08) 

koume

子供達、よっぽど怖かったんですね^^;
自転車なのに、暴走族と間違われるって…( ̄m ̄* )
by koume (2007-09-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番!怒られた~~~(笑)^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。