SSブログ

至福。 [ラーメン]

朝、起きて突然に・・・・

 

 

「ラーメンが食べたい!」

 

と、思うことないですか?

 

 

 

 

私は、あります

 

 

 

 

でも、そんなに・・・・・・・・・・うまくは、いかなくて・・・・・・・・・・・・・・

 

ほとんど、我慢というか・・・・・・・・悶々としていることが多々。

 

 

 

ところが、どっこい

 

 

 

 

 

 

日曜日には、行ってみました♪

 

前にも、出した・・・・

”暖暮”さんの、ラーメン。

スープは、こってり。ネギ、多め。辛味ダレは普通。麺も普通。

(ネギが多くなっても、お値段は同じの550円です)

・・・の、オーダーでございます。

 

 

 

 

くっは~~~~~♪

  やめてくれん? この、リズミカルな味(号泣)。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

  スゴイね♪

 

 

 『お客様各位

  ラーメンをお持ちした時スープが

  ぬるいと感じられたお客様はすぐに

  店員にお申しつけください。

  当店の完全な不手際でございます。

  すぐに作りかえさせて頂きます。

  その他、ご注文と違う品をお持ち

  したり、お気づきのことありましたら

  なんなりとお申しつけ下さい。』

 

 

いえ・・・・

 

 

 

何度、お伺いしても・・・・・・・・同じものを食べさせて頂けるので、

文句のつけようが、ございません

 

 

 

そこで、冒険

 

 

 

私は、

 

「ラーメン屋じゃ、ラーメンを食べる!」が基本なのですが、

 

 

  今回は、もう一つ、追加

 

ダーリンと一緒だったから、

食べました♪

 

 

 

  明かりが暗めで、あんまりキレイに映らない

 

  く~~~! めちゃ、ウマ

 

 

この私が・・・

 

ラーメン一杯と、これを・・・食べまくり♪

 

 

 

ちなみに、ラーメンのチャーシューは・・・・

 

  とろとろ、ふわふわ~~~♪芸術的でしょ~

 

 

チャーシュー高菜丼は、

見ても分る?ように、

高菜の漬物を炒めたやつに、更に、刻みチャーシューが in

微妙な絡まり具合が・・・・「どーするよっ」♪

錦糸卵は、冷凍ものだろうけど、

私的にどーでもいーのですぅー 

問題は”本体”ですからね

 

 

 

 

 

でもね・・・チャーシュー高菜丼・・・250円。

これ一つで、私はお腹一杯になりますよ

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

朝起きて「らーめん食べたい!」よくあります(^^)v
ランチは最低、週に3日はラーメンです(^^;

『お客様各位・・・』
自信のあらわれでしょうね(^^)
チャーシュー高菜丼も食べたい!!
by (2007-06-05 06:35) 

ダー

゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ! きましたねぇ~ ラーメンネタ♪

ほんと美味そぉ~ 値段も安い♪ しかも高菜丼¥250には

驚きました Σ(゚皿゚) ガビーン
by ダー (2007-06-05 09:22) 

お散歩爺

朝っぱらからなんだよ~!
ラーメン見たら誰でも食べたくなっちゃいますね。
芸術のチャ~シュ~・・・・・・後で体重計りましょう(笑)
by お散歩爺 (2007-06-05 09:37) 

w-mi

たろうさん、グッモーニン♪です。
私も週3ラーメン・・・と、言いたいとこですが、
さすがに主婦はそうはいかないです(泣)。
ここのラーメン、本当に『いつ食べても同じ』。
安定してるので、安心して食べれます。
「よっ!職人!」って感じです^^v

ダーさん・・・ムフフ♪
250円程度で驚かれてもねぇ・・・(笑)。
福岡で食べ物屋さんをするのって、難しいらしいです。
かの鉄人・道場六三郎さんでも、おっしゃっております。

旅爺さま・・・体重・・・笑いました~^^;
ちなみに、前回は私一人でラーメンを頂いていたのですが、
はたと気づくと・・・・
おばさまが一人で、ラーメンと、このチャーシュー高菜丼を
お召し上がりに(驚)。
是非、体重計にのって欲しいものです(笑)。
by w-mi (2007-06-05 09:51) 

(。・_・。)2k

朝ラーメンより 朝焼肉が希望です(。・_・。)ノ

なかなか回れずすみません
400件以上回っているのでどうしても2~3日くらいかかります
ご理解下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-06-05 17:01) 

w-mi

2kさん、律儀ですね。
というか、かなり優しい人なんですね^^
ありがとうございます。
で、朝焼肉・・・私もたまに、あります。
すると、週末は必ず庭でバーベキューですよ♪
by w-mi (2007-06-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。