SSブログ

これ、食べますか? [プチ・グルメ]

私の大好きな・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

写真でこれが何か分かった人は・・・広島の人?

初めて私が食べたのは、広島です。

 

 

 

 

大好きなんですけど、九州ではあんまり売ってなくて、

私の行きつけの海産物屋さんでGetします。

ボールペンより小さめで、これが5個くらい入って1パック500円。

軽く焼いて食べます。

ほどよい塩加減とプリプリ、ホワホワの食感。

軟骨も食べれます

 

 

 

 

昨日のビールのお供はコレだったので、お知らせ(笑)。

 

 

 

正体は・・・・

 

 

 

 

 

 

エイひれ

 

 

 

 

大好きだっ

 

 

 

 

さ~て、私は明日の朝早く別府に行きます。

もちろん、ラーメンも食べますよ

このラーメンは・・・・あ~、言いたいけど、来週に持ち越しです。

多分、別府で一番美味しいラーメンじゃないかな。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

カイ

なになのか言われるまで
わかりませんでした〜^^;
by カイ (2007-02-08 15:40) 

noric

松茸かと・・・。ラーメンも気になりますね。
by noric (2007-02-08 17:41) 

w-mi

カイさん、noricさん、こんにちは。
これ・・・・本当に美味しいです(笑)。

ラーメンの写真・・・あることはあるんですけど、
次回、別府旅行記にて^^
by w-mi (2007-02-08 17:50) 

ラブ

エイひれ! 初めて見ました。イカかと、思っちゃい
ましたよ。食べてみたいなぁ。
おいしいラーメン、食べて来て下さい。
ところで、風邪、治りましたか?
by ラブ (2007-02-09 08:58) 

居酒屋なんかでよくある、
エイひれの干物は食べたことありますが、
それとはまた違うんですね!
食べてみたい・・・そしてビールを飲みたい(^^)
by (2007-02-09 09:09) 

お散歩爺

エイのヒレって食べたこと無いです、見たことも無いですね。
そんなに美味しいなら探してこなければ、じゃ~旅にでます(笑)
by お散歩爺 (2007-02-11 09:29) 

w-mi

ラブさん、ありがとうございます。
風邪、ようやくセキだけになりましたよ。
エイひれは、本当に美味しいです。
スーパーや何かでは売ってないですもんね・・・。

たろうさんが食べてるのは、薄いタイプでしょうか?
薄いタイプなら結構、目にするんですけど、
このタイプは・・・^^;
このエイひれと、ビール。
たまりませんよ(笑)。

旅爺さま。
旅に出るには、ここら辺りまで、
どうぞお越しくださいな。
ただし。
鳥栖駅で野宿はしないでくださいね(笑)。
by w-mi (2007-02-11 11:06) 

かえる妻

大好きです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
よく、父親のおつまみを貰いましたw
by かえる妻 (2007-02-12 13:18) 

w-mi

かえる妻さん、イエ~イ♪
美味しいですよね!
あのプリプリ感といい、軟骨のコリコリ感といい^^
あ~、しまった・・・・
食べたい・・・食べたいけど、ない・・・^^;
by w-mi (2007-02-12 18:16) 

kyoro24

グルメってますね~♪
大好きざます♪
もういいからビール持ってきちゃってん!!
ッて感じです!
by kyoro24 (2007-02-13 15:50) 

w-mi

おほっ♪
kyoro24さん、そうそう、
「ビール、ビール!」って感じ^^
く~~~、食べたい・・・(笑)。
by w-mi (2007-02-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。