SSブログ

物体X。 [日々]

今日は、娘からのネタ提供[手(パー)]




お母さん、こんなの大好きやろ~~~[るんるん]」って、携帯に画像が・・・・










はい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







好き好き、すっきん[るんるん]にございます・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









娘が見たモノとは・・・・








080805_2125~0002-0001.jpg









分りますか?


この一枚目で分ったアナタは、かなり・・・・ヘン(笑)[わーい(嬉しい顔)]












ナント・・・・









080805_2125~0001-0001.jpg








ガードレールにフランスパン・パン・パン・パン、パパンがin[るんるん]











誰だ~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






私・・・こういう事する人・・・・非常に・・・好・き[るんるん]





なんでも、娘が朝、学校に登校したら、
友達が、
「学校に来る時、めっちゃ面白いモン見つけたけ~ん♪
 絶対、気に入るけん、帰りに見てみ~~~~♪」って
報告されて、見たモノがコレ↑[わーい(嬉しい顔)]






しかし・・・・


朝の7時に目撃されてるのに、夜の9時までその状態って・・・・・


みんなそこが”ツボ”なのねん[るんるん]







ったく・・・・・笑い皺がまた増えたよ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]










さて、前記事で紹介しました
デス・プルーフ
デス・プルーフ.jpg


どなたか観られたら、是非、ご感想を[わーい(嬉しい顔)]






私的に超・やっほ~~~~いっ♪過ぎなムービーにございまして[グッド(上向き矢印)]



最後にピンクのTシャツのゾーイがやってる事・・・・・
『私だったら、どの車が最高?』って真剣に考えてますからね[わーい(嬉しい顔)]
三菱のギャランが一番の候補かな[わーい(嬉しい顔)]
ランサー・エポリューションとか・・・真剣にやりたいんですけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ちなみに、この、ゾーイ役の人、『キル・ビル』のユマ・サーマンのスタントさん[グッド(上向き矢印)]



最期のシーン、ごろうじろ。
めっちゃ笑えて、めっちゃ爽快。



夏はこれくらい、スカッといかなくちゃ・・・ネッ[るんるん]













nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

旅爺さん

なぁ~んか爺はうといから分かんないけど、ガードレールの上に
フランスパンが並べてあるの?。そんな事この世に絶対あり・・・・えま~す♪
by 旅爺さん (2008-08-08 13:57) 

ダー

ピンクの方!!

       北陽の虻ちゃんみたい♪ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-08-08 14:29) 

(。・_・。)2k

好きってダメだよ~
食べ物粗末にしちゃ~って怒らないと(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-08 17:39) 

w-mi

旅爺さま・・・
ガードレールの中に抱かれていた・・・
ってのが正解のようで^^;
しかも、一本ってのが意味不明・・・^^;


ダーさん、こにゃにゃちは。
虻ちゃんって言ってたら・・・ビックリしますよん♪
彼女、めっちゃ、カッコいいんです♪

2kさん、こんにちは。
確かにそうなんですけど、
可笑しくない?????


by w-mi (2008-08-08 18:27) 

なおじん

夏なのでセミの羽化とか抜け殻かな?と思いました。
by なおじん (2008-08-08 21:18) 

のりりん

誰か落っことしちゃったんでしょうか…合掌。
by のりりん (2008-08-08 23:48) 

koume

お、面白いけど~笑ったけど~
次の瞬間、『やっぱりダメっしょ!』w
食べ物粗末…もありますが、街が汚れるでしょ!!
って思うのは、オバさんだから??^^;
by koume (2008-08-09 00:56) 

ラブ

なぜこんな所に、フランスパンが…。
しかもあんパンでもメロンパンでもなく、フランスパン。
フランス人の、忘れ物?

でもお母さんの好きな画像がわかるお嬢さんは、天才です。
by ラブ (2008-08-09 17:22) 

Ranger

次の日はガーリックトーストになってなかった?^^
by Ranger (2008-08-09 18:41) 

李 萬中

シュールでクールなフランスパン。

イカす。
by 李 萬中 (2008-08-10 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。