SSブログ

書中お見舞い 申し上げます。 [日々]

非常に久しぶりの更新にございます。
皆様には、お変わりないと・・・[黒ハート]



私は・・・非常に元気にしてました(笑)[るんるん]



旅爺さま、ありがとうございます。
ラーメン屋さんは抜けました(爆笑)[グッド(上向き矢印)]




このとこ、色んな変化がありまして・・・・




ウチのチビ太、中3のサッチに彼女が出来たり・・・・




娘、ミー(高2)が修学旅行に行って・・・・恐怖体験したり(笑)・・・・




私に彼氏が出来たり(ウソウソ[わーい(嬉しい顔)])・・・・・



ダーリンが宇宙飛行士になったり(ウソウソ[わーい(嬉しい顔)])・・・・・



とにかく、おかげさまで、楽しく日々を送ってます[るんるん]





さて。
今日は何の話しをしょっかな~~~~?ってとこですが・・・・・





私の子どもの時のヘンなクセでも・・・[バッド(下向き矢印)]




昨日の我が家の食卓で話題になりまして・・・・。




今、ちょっぴり食欲が無いってことから、
私の食い意地について、議論が・・・・[がく~(落胆した顔)]





何かに凝って、”ソレ”を食べるってこと・・・・ありませんか?






私は・・・・子どもの時・・・・





浅田飴中毒でしたし、





黒砂糖中毒でしたし、





グリコのアーモンド・チョコ中毒で・・・・・







スゴイですよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]







いずれも食べ過ぎて、
吐きました[バッド(下向き矢印)]


そして、お腹の調子がめっちゃ悪くなるの・・・・[がく~(落胆した顔)]



それは、いずれも・・・・
一袋とか、一缶、一箱、一瓶とか・・・
とにかく、丸っと食べなきゃ気が済まなくて・・・
食べて具合が悪くなるって調子で・・・[ふらふら]



しかし、そんな私も・・・
『そんな濃いモンを食べまくったら具合が悪くなる』ってのは学習しまして・・・・
今はそんな馬鹿はやりません。


そして、いつの間にか、無敵の胃腸を誇るようになり・・・・。
(みんなと一緒に食事して、みんなが中っても私は平気)



ところが、先日・・・・



中りました。





生まれて初めて。





私・・・・何でも、内臓系が好きなのですが、それが祟りまして・・・・




ツプ貝のソレを食べ過ぎまして・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




「何でも、ワタって美味いね~~~~♪」って調子に乗りすぎで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





深夜、一人でトイレにこもりっきり[バッド(下向き矢印)]








しかも・・・・・



次の日は・・・・



チビ太、サッチの中学最後の運動会[もうやだ~(悲しい顔)]




ゲッソリ状態で、運動会に行ったのは、言うまでもなく・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]










そういう悲しい体験をしないよう、
この時期、皆様、気をつけてくださいな。







さて。
もう一つ。



デス・プルーフ.jpg



今、この映画が大好きにございます[晴れ]
クエンティン・タランティーノの『デス・プルーフ』[晴れ]
中央のピンクのTシャツのゾーイが最後にやってること・・・・
私もやってみた~~~~いっ[るんるん][るんるん][るんるん]

ジェット・コースターも全く怖くないので、是非とも[るんるん]

この映画、
すっごく、スッキリします[グッド(上向き矢印)]


嫌なことがあったら、この映画って感じで、爽快なんですよね[黒ハート]

































nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ダー

おぉ~~4・5ケ月振りじゃ~ないっすか!!!! (≧∇≦)ブハハハ!

      相変わらず・・・鉄の胃袋・・・健在ですな♪・・・・・(爆)
by ダー (2008-07-23 11:50) 

w-mi

ダーさん、速攻、ありがとうございます。
鉄の胃袋も、そろそろヤバイかも・・・・(汗)。
by w-mi (2008-07-23 11:52) 

旅爺さん

そんな映画見てるよりw-mi さんの話聞いてたほうが映画以上ですよ。「中毒女の鉄の胃袋」なんちゃって!” で・・・今は何に凝ってるの?
by 旅爺さん (2008-07-23 13:28) 

w-mi

旅爺さま、こんにちは。
映画以上の私生活って「どんだけ~」ですね(笑)。
今、凝ってるのは、やっぱり・・・
ドライブ&食べること・・・ですかね^^;
次回は、また『そういう系』で(爆)。
by w-mi (2008-07-23 17:36) 

koume

うわっ!お久しぶりです~!!
ずっとどうされてるのかな??って気になってたんですよ♪
ツブ貝のソレ…沢山食べたら、絶対来そう・・・・なのに、止められないってのはホントに好きなんですね^^;
何事も程ほどに(; ̄ー ̄川 アセアセ
by koume (2008-07-23 19:21) 

w-mi

koumeさん、お久しぶりです^^;
いたって元気にございます。
ツブに中った以外は(爆笑)。
ホント、何事もホドホドが一番かと思われまする・・・・(大汗)。
by w-mi (2008-07-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうもないんかい?物体X。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。